2015年2月21日土曜日

ここがわがいえep,47『霊界って本当にあるの?』

 おしらせ

 放送日時が変わります。

 木曜日20時になります。

 次回の放送は、

 2月26日木曜日20時から1時間。

 生放送です。





 個人のあり方と、家庭のあり方を、最新の理論と霊界を交えた視点で

鮮やかに描き出す番組、 『ここがわがいえ』

ep,47 霊界って本当にあるの?①質問編、、、、、

 前回まで、霊界と共に生きる人生、と言うテーマでお送りしましたが、

 そもそも、霊界ってあるの?

 神の存在も霊界も、スパーんと信じてしまえる人はいいです。

 信じない人、確信が持てない人には、

 論理的に説明できないと、

 いつまでたっても平行線のままです。

 今回は、おっちゃん風邪の為、

 質問を投げかける形で終わっています。

 1、霊界があることを、論理的に説明できますか?

 2、逆に、霊界がなかったら何が不都合なのでしょうか?

 ぜひ、考えてみてください。

 自分なりの答えを持って、

 次回のわがいえを聴いてみてください。


ニュース、、、、、

モバイルハウス


生演奏

I LOVE YOU、大阪しぐれ、雷音の素粒子
 

裏話、、、、、、、

おっちゃん風邪でチャット参加

今回からBGMが入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿